ル・クレの360度動画

Yukiko in SwissやセシルチョコレートのCMが撮影されたスイスのルージュモン・パレット通り(今までル・クレと表記していましたが、今後は名称をこれに変更するかもしれません)の様子です。
Yukiko in Swissで、有希子さんが花畑の中を自転車に乗って走っている道を歩いて撮影。動画の最後の三叉路のところから左を見ると小道がありますが、そこが有希子さんが自転車に乗るシーンを正面から撮っている場所です。

iOSでは360度動画がYoutubeアプリでしかうまく表示されない場合がありますので、その場合はこちらからご覧ください!

Follow me!

2 thoughts on “ル・クレの360度動画

  1. モトカズ より:

    360度の動画とは驚きです。こんな事ができるとは存じていませんでした。
    よくネット上での”店舗案内”とかで、内部の様子を360度の静止画で紹介されているのは見かけますが、360度の動画を見るのは初めてです。
    せっかくですので最後の三叉路の左の小道も もっと中まで進んで撮って頂ければより良かったと思うのですが、手前で終わってしまったのは少し残念です。

    1. 管理人 より:

      そちらの映像も撮っておりますよ!往復で!
      とにかくグリンデルワルドのホテルのWIFIが繋がらないので、更新が思うようにできません(^^
      残量気にしながら、チョビチョビとテザリングしています・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です